BLOODYTRIGGER_BLOG

好きな事を好きなようにする業の深い怪人が運営するブログ!
同人誌とか抱き枕カバーをイベントで販売したり
イベントの感想や同人誌の感想をツラツラ書いたりします

【人間じゃない♪R:好e7】当日のお品書き【新作とか会場特価とか】

ゴブサタしております。
ふたたびmaster19です。

というわけで以下の2イベントに
「BLOODYTRIGGER」は連日参加予定となっております。
お次に人間じゃない♪Rのお品書き!!

5月28日(土)開催抱き枕カバーオンリーイベント【俺の嫁!拾捌
サークル配置: 俺14(俺の嫁!の品書きはコチラ
5月29日(日)開催人外娘オンリーイベント【人間じゃない♪R】 
サークル配置:好e7 

共に「BLOODYTRIGGER」 で参加させていただきます。
【人間じゃない♪R:好e7】お品書き
新刊【絡新婦と青鬼武将~準備号~】100円
表紙_準備号
表紙・挿絵:瀬戸内氏
作:master19
説明:神羅万象7章に出てくる陸震妖姫アラクネと青鬼武将獨角チュウジという
   特殊カップリングSS本…の準備号! コピー本になります。
   次回のタイミングではちゃんと製本したものをご用意します…

他には以下のようなものを予定しております。
準新刊【神羅万象合同本GO】600円
sam_shinra
サイズ:B5 40P+カラー口絵2p
説明:神羅万象を題材としたイラスト・SS集
セクシーなものからキュート、ギャグとエロスを孕んだ合同本となっております。
会場に行くのが難しい方にも通販をご用意しております!
 
準新刊【清姫蛇女三昧】300円
sam_kiyo
サイズ:B6 20p
表紙・イラスト:clo氏 
説明:FateGrandOrderのお嫁さん系バーサーカーこと清姫を
ラミア化してもらいながらイチャイチャする! という薄い本
エイプリル企画で本当にラミア化された時は正直驚きました。
会場に行くのが難しい方にも通販をご用意しております!

既刊【神羅万象合同本2・3】各300円
 
ひとまずはこんな形で…
それではよろしくお願いいたします!

【俺の嫁拾捌:俺14】当日のお品書き【新作とか会場特価とか】

ゴブサタしております。
master19です。

GWでは皆様おつかれさまでした。
もうすっかり5月も末日。
イベントラッシュはこれからだ!
というわけで以下の2イベントに
「BLOODYTRIGGER」は連日参加予定となっております。
まずは俺の嫁!拾捌のお品書きから!!

5月28日(土)開催抱き枕カバーオンリーイベント【俺の嫁!拾捌
サークル配置: 俺14
5月29日(日)開催人外娘オンリーイベント【人間じゃない♪R】 
サークル配置:好e7 (人間じゃないRのお品書きはコチラ

共に「BLOODYTRIGGER」 で参加させていただきます。
【俺の嫁!拾捌:俺14】お品書き
準新刊【時子姉上抱き枕カバー】11,000円 出品枚数2枚
sam_toki
 サイズ: 160×50 材質:DC麗(2wayトリコット)
製作:デジクラブ
イラスト:もう氏
説明:「俺は! 自分で! 時子姉上を! 抱きたいんだ!」
イベントにて限定カードを手に入れることの出来なかった積年が
このグッズ化にはしらせてしまいました。
最新イベントにて再び時子姉上がカード化されてますが…
この時子姉上は実際に触る事が! 抱く事ができます!
表はスーツでクールに、裏は対魔忍らしくアヘるかんじで。
ふたば学園祭にてお出ししたものと同じモノになります。 
枚数は非常に少ないため、その点ご留意くだされ!

他には以下のようなものを予定しております。
既刊【抱き枕カバーまとめ買い!】
複数枚買うたびにオトクになる値段設定になっております
記念にいかがでしょう!
1枚 10,000円→ 9,000円
2枚 20,000円→17,000円
3枚 30,000円→24,000円
対象抱き枕と当日の持参数はこちら!(さらに増える可能性アリ!)
※リンク先はBOOTHの通販ページになります
pai3bani3me3
ise3qr3yuki3
inu3kune3

既刊【抱き枕ストラップ】500円 
併せてイベントの記念品として、
1/12のアクションフィギュアにぴったりサイズなので
よろしければぜひ!

 ひとまずはこんな形で…
木曜日には人間じゃない♪Rのお品書きを公開いたします! 

【ふたば学園祭・H-13】新刊「神羅万象合同本GO」他、当日のお品書き【神羅万象】

ドーモ、ゴブサタしております。
master19です。

今回は5/3に開催される「ふたば学園祭11」 
H-13「BLOODYTRIGGER」にて頒布する
新刊・準新刊を中心にご紹介できればと考えております。
新刊
 今回は神羅万象合同本5冊目、「神羅万象合同本GO」と
対魔忍アサギ決戦アリーナのナビキャラ時子さんの
抱き枕カバー「時子姉上抱き枕カバー」を中心に
3月にて販売したFateGO清姫本「清姫蛇女三昧」も準新刊として
ご用意しております。

1【神羅万象合同本GO】600円

 sam_shinra
サイズ:B5 40P+カラー口絵2p
説明:神羅万象を題材としたイラスト・SS集
セクシーなものからキュート、ギャグとエロスを孕んだ合同本となっております。
 
予定としては別冊にて「アラクネまとめ」本を頒布予定でしたが
人間じゃないR♪まで頒布を延期させていただきます。
誠にもうしわけありません。

2【時子姉上抱き枕カバー】11,000円

sam_toki
サイズ: 160×50 材質:DC麗(2wayトリコット)
製作:デジクラブ
イラスト:もう氏
説明:「俺は! 時子姉上を! 抱きたいんだ!」
イベントにて限定カードを手に入れることの出来なかった積年が
このグッズ化にはしらせてしまいました。
表はスーツでクールに、裏は対魔忍らしくアヘるかんじで。
会場にご用意できる数は非常に少ないため、
会場分完売後に、どうしてもという方は…
5月下旬開催「俺の嫁!」にて頒布予定分を
一部取り置きすることも可能となっております。
その際はサークル主催者のmaster19にご相談ください

3.【清姫蛇女三昧】300円

sam_kiyo
サイズ:B6 20p
説明:FateGrandOrderのお嫁さん系バーサーカーこと清姫を
ラミア化してもらいながらイチャイチャする! という薄い本
エイプリル企画で本当にラミア化された時は正直驚きました。
3/20「異種ラブ」にて頒布されたものと同じものとなっております。
今回も購入特典として、きよひーのチョコをプレゼントいたします。 
 
【以下、既刊お品書き】
・神羅万象合同本四 1,000円→800円
・アラクネちゃん抱き枕カバー 10,000円→9,000円
・抱き枕ストラップ  各500円(1/12サイズにぴったり!)
・神羅万象合同本三 300円
・神羅万象合同本二 300円


取り急ぎ告知は以上となります。
今回も例に漏れずバタバタな準備となりましたが
なんとかカタチにすることができました。
今回の合同本に参加頂いた皆様、誠にありがとうございます。 
今回は神羅万象以外にもあらたなソーシャルゲーム作品もグッズや本を
頒布するカタチになります。
当サークルは己の好きな作品を楽しみ、
そのキモチを何かのカタチにするサークルでいければと考えております。

それでは、会場にておまちしております!
ではでは 

【通販告知】清姫蛇女三昧&時子姉上抱き枕カバー【とらのあな・BOOTH】

ドーモ、master19です。
ゴブサタシテオリマス。

先週の異種ラブお疲れ様でした!
会場にてきよひー本を手に取って頂いた皆様
誠にありがとうございます!

今回は異種ラブにてお出しした作品
「清姫蛇女三昧」の通販ご案内と
絶賛予約受付中の
「時子姉上抱き枕カバー」をご紹介。

【清姫蛇女三昧(きよひめらみあざんまい)】
image
FateGrandOrderのお嫁系バーサーカー清姫を
ラミア化しつつイチャイチャラブラブ!
挿絵・表紙はモン娘絵師の一人Clo氏!
丸呑み、胎内回帰と一部特殊趣向描写あり。
異種恋愛オンリー「異種ラブ」の新刊になります!
他参加イベントでも頒布予定です。
サンプル:
6p_3p-5p-2
イラスト:Clo
 サイズ:B6 20P
通販:[とら通販][BOOTH通販]
今後の頒布予定:
・5月 3日開催【ふたば学園祭11
・5月28日開催【人間じゃないR

【時子姉上抱き枕カバー】
tHhwzgzfN9V8fBTefI4OhJP1el4Toi1eiwIl0TgnMsQ
対魔忍アサギ決戦アリーナの執事であり異母姉
ふうま時子の抱き枕カバー!
「俺専用姉上」として思いっきりお楽しみできる仕様です
表面でソフトに裏面でハードに
カードをゲットできなくても実質抱ける安心感を!
ふたば学園祭11・俺の嫁!にて少量頒布予定。 
イラスト:もう
サイズ:160×50
印刷:DiGi-Club
生地: DC麗(2wayトリコット)
今後の頒布予定:
・5月 3日開催【ふたば学園祭11
・5月27日開催【俺の嫁!拾捌

気になる方は是非チェックいただけると助かります!
何卒よろしくお願いいたします!

ではではー 

【異種ラブ】当日のお品書き_詳細版【3/20開催】

ドーモ、ごぶさたしております。

 今回、3月20日開催の異種間愛オンリーイベント「異種ラブ
に参加することになりました!

配置場所は”43” BLOODYTRIGGER(具体的な配置は異種ラブさん公式サイトへ)
サークルカットはこんなかんじで
 CbQ6JOkUMAE4N1P

【清姫蛇女三昧】300円(おまけつき)
今回のメインはFate/GrandOrder
本妻バーニングなバーサーカー、清姫ちゃんの小説本となります。 
ただ、普通の小説本ではなく清姫ちゃんこときよひーを
ラミア化してのイチャラブ本!
image
表紙、挿絵はモンスター娘系絵師の一人、Cloさん描き下ろし!
普通にイチャラブはしますが以下の要素が含まれますので
ちょーっとハードル高いかもしれません。
・愛が重い系サーヴァント ・ラミア化(下半身蛇(龍)) ・丸呑み
【サンプルページ】
6p_3p-5p-2

ただただきよひーとイチャイチャするSSを楽しみたい方が
いらっしゃれば、ぜひお手に取って頂けると幸いです。
購入者特典でこんなかんじのきよひーチョコをプレゼントします!
DSC_0126_

既刊は神羅万象合同本と瀬戸内さんデザインのアラクネちゃん抱き枕を少々
異種キャラがお好きな方は是非!

・神羅万象合同本四~さらば神羅万象フロンティア編!~ 1000円
・神羅万象怪文書合同本~第3章~ 300円
・神羅万象怪文書合同本~第2章~ 300円
・アラクネちゃん抱き枕カバー 10000円
hyousi00sam01

何卒よろしくおねがいします! 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 【AKG】当日レポ・触手背景ボード・通販開始のお知らせ
  • 【う-02】AK-GARDEN【12】お品書き【触手】
  • 【う-02】AK-GARDEN【12】お品書き【触手】
  • 【う-02】AK-GARDEN【12】お品書き【触手】
  • 【う-02】AK-GARDEN【12】お品書き【触手】
  • 【う-02】AK-GARDEN【12】お品書き【触手】
  • 【予告】AK-GARDEN【12】・C92参加のお知らせ【夏コミ】
  • 【予告】AK-GARDEN【12】・C92参加のお知らせ【夏コミ】
  • 【人間じゃないR3】当日のお品書き【18B6】
  • 【人間じゃないR3】当日のお品書き【18B6】
  • 【人間じゃないR3】当日のお品書き【18B6】
  • 【人間じゃないR3】当日のお品書き【18B6】