ドーモ、master19です。

同人誌の感想をツラツラと書いてゆければと思います。
今回は触手系を2作品!
コミティア触手サークルの常連どくやくさんと
雑誌・アンソロジーでもご活躍中のピーチパイ工房さんからのご紹介!

【タイトル】踊る触手研究所
43149216_p0
【 サークル・執筆者】どくやく・カワイ氏
【ジャンル・年齢制限】オリジナル・R-18
【発行日】  2014/5/5(コミティア108)
【感想】
触手度:★★★★★
抱き心地度:★★★★
触手研究度:★★★★★
寝相の悪い研究員さんにぴったりとばかりに用意された抱き枕。
中身は夜のメンテナンスバッチリな触手がびっしり!
催眠誘導液はもちろん、寸止めマッサージによるリラクゼーション機能も豊富。
寝不足や寝相でお悩みの方に健やかな安眠を提供すること間違いなし!!
どくやくさんの描かれる触手は研究をかさねた様々なシチュが素晴らしい!
コミティアに参加する際の一つの楽しみになってるレベルです♪
【サンプル画像】
43149216_p443149216_p643149216_p9

【タイトル】悪魔っ子ちゃんと触手くん
akumakko001w
【 サークル・執筆者】ピーチパイ工房 高羽もも
【ジャンル・年齢制限】オリジナル・R-18
【発行日】  2014/5/5(コミティア108)
【感想】
触手度:★★★★★
イチャイチャ度:★★★★
エロエロ悪魔っ子度:★★★★★  
ハード触手プレイも悪くないですが、たまにはイチャイチャする触手プレイも見てみたい!
今回は生まれたばかりの触手の赤ちゃんに刷り込みとばかりに悪魔っ子に求めちゃう!
母性本能をくすぐりつつもそのプレイは本格派。徹底的に触手しちゃってます!
かわいいタッチに対して触手の描きこみが素晴らしいのと
あまりハードでないストーリー展開は実に読みやすくて素晴らしかったです!
【サンプル画像】
akumakko011akumakko012akumakko018

今回はここまで!
触手って…いいよね!!