ドーモ! master19です。

同人誌の感想をツラツラと書いてゆければと思います。
今回はfate/extraのお気に入り駄狐ことキャスター本!
といぼっくすくじらろじっくさんの描かれた2冊とグッズを一つご紹介!!

【タイトル】ご主人様おっぱいですよ!!
C84_01
【 サークル・執筆者】といぼっくすくじらろじっく くりから氏&くぢらん氏
【ジャンル・年齢制限】fate/extra・R-18
【発行日】 2013/08/13
【感想】
おっぱい度:★★★★★
駄狐度:★★★★★
パイズリ度:★★★★
実際その乳房は豊満であった!
キャスターのおっぱいを思いっきり愛でる!
その点に重点をおいているのが実に好感度高し!
パイズリ本となるため、本番はありません!!
【サンプル画像】
040030141377-2p040030141377-4p

【タイトル】ご主人様おっぱいですよ!!2
01-3240f
【 サークル・執筆者】といぼっくすくじらろじっく くりから氏&くぢらん氏
【ジャンル・年齢制限】fate/extraccc・R-18
【発行日】 2014/08/17
【感想】
おっぱい度:★★★★★★
駄狐度:★★★★★★
パイズリ度:★★★★★
実際その乳房は豊満で(ry
上記の本の続編となり、ccc版の私服衣装を中心に
BBちゃんもパイズリ参戦! 乳への愛が段違いです!
【サンプル画像】
040030232656-2p040030232656-4p

【タイトル】キャスターB2タペストリー
003
【 サークル・執筆者】といぼっくすくじらろじっく くりから くぢらん
【ジャンル・年齢制限】fate/extra・R-18
【発行日】 2014/08/17
【感想】
おっぱい度:★★★★★
駄狐度:★★★★★★
しまぱん度:★★★★
でかあああああああい!
説明不要ッッ!!
まさに衝動買い。材質もスエードでさわり心地最高です!
【サンプル画像】
tas

そろそろ私めのサークルの新作情報が公開できそうです!
少々おまちを!

今回はここまで!
ではではー