ドーモ、master19です。

お久しぶりの投稿になります。

今回は軽い告知ということで、ふたば学園祭10(5月3日開催)合わせの
現在企画中の合同本の告知と抱き枕カバーのご紹介をします!

『神羅万象合同本四~さらば! 神羅万象フロンティア!~』
 ☆神羅万象10周年
 ☆ふたば学園祭10開催記念
 ☆アスタさん、イヅナちゃんフィギュア化記念
そして
 ☆神羅万象フロンティアサービス終了追悼

いろんな記念やコレまでの感謝を込めた一冊を作れればイイナと
フロンティア参加者や過去に神羅合同本にて執筆いただいた作家陣
神羅に興味がある方にお声がけをして現在執筆中です。
内容としてはSS中心、イラスト、漫画詰め合わせな神羅愛を込めた本となります。

参加者は絶賛募集中!
ぎりぎりの〆切り告知で申し訳ないが興味がある方はご一報を!
募集要項は以下のテンプレートをご参照ください!

〆切り:4月6日
テンプレート:http://bloodytrigger.blog.jp/fg10_tmpr.zip

【過去の合同本のサンプル】
omote_700宣伝用_
sam

あわせまして、当日にはこんな同人グッズを発売予定となっております。

 【アラクネちゃん抱き枕カバー】
sam01
デザイン:瀬戸内 氏(サークル:瀬戸内製薬
解説:現在好評発売中の「もんむすくえすと」シリーズにも
多くのモンスター娘をお出ししている瀬戸内さんに
一筆頂き、アラクネちゃんを抱き枕カバーにしました!
神羅でその道に目覚めてしまった人が多い中、
7章にて登場する陸震妖姫アラクネさんをチョイス!
kune2
抱き枕の半分をしめる蜘蛛腹は必見です。  
sam03


今回は抱き枕カバーと同デザインのミニストラップも同時販売予定となります。
価格は以下のとおりで。

抱き枕カバー10000円
ミニストラップ500円

ふたば学園祭にてアラクネちゃん抱き枕カバーは初だしとはなりますが、
人外イベントにもお出しできればと考えています。 

他にもイロイロと準備中ではございますので、
準備が出来次第告知できれば幸いです。

今後ともよろしくお願いします!
ではでは