ドーモmaster19です。

BOOTHにて新たに4作品を通販開始しました! サイトはコチラ
今期アニメのオススメが多すぎる…!
「シンフォギアGX」「下ネタ世界」「実は私は」「モン娘の日常」「オーバーロード」
あと余力があれば「ゲート」や「うしおととら」も見てみたいところですねぇ

new!【セクシーバニー☆マリン&ビッチバニー☆デイジー 抱き枕カバー】
10,000円(送料別)
new!【セクシーバニー☆マリン&ビッチバニー☆デイジー 抱き枕ストラップ】
500円(送料別)
バニーAセクシーバニーとビッチバニーの…抱き枕!
二人の肉感バニーを交互に楽しもう!
ディオゲネスクラブさんより
一筆をいただけました!
1/12合わせのストラップも
同時発売になります!

new!【アイコ 抱き枕カバー】10,000円(送料別)
new!【アイコ 抱き枕ストラップ】500円(送料別)
アイコA可愛いウェイトレスの…抱き枕!
スタジオBIG-Xさんより一筆頂けました!
可愛いウェイトレスをテイクアウトしましょう!
1/12合わせのストラップも
同時発売になります!


new!【あかり 抱き枕カバー】10,000円(送料別)
new!【あかり 抱き枕ストラップ】500円(送料別)
あかりAピンクツインテールの…抱き枕!
パンとバタフライ。さんより一筆頂きました!
やはりツインテールは世界を支配する属性…
1/12合わせのストラップも
同時発売になります!

new!【日野 明華理抱き枕カバー】 10,000円(送料別)
ひのあかりAつじもが町に殺ってきた さんより
一筆頂きました!
PINKY★SISTERシリーズの
日野明華理ちゃん抱き枕カバー!
抱き枕カバー業界では珍しいQR付き!
妹キャラの卑猥なボイスを聞きながら
抱きしめるのも一興!!
オマケとして、QRコード付ポストカード付属!



注文頂き2,3日ほど見ていただければ幸いです。

他の抱き枕カバー、ストラップに関しても順次
準備が出来次第販売させていただきます。
次回の通販更新日は7月15日を予定しております。

それではー!