ドーモ、master19です。
ゴブサタシテマス。

抱き枕カバーオンリーイベント「俺の嫁! 拾伍」
05 Bloody Trigger でお邪魔します!
今回はイベントのお品書き。
抱き枕カバーはすべて統一で

サイズ :160×50
素材  :2wayトリコット
印刷  :デジクラブ
価格  :会場価格! ALL10000yen

となっております!

新作その1【パイズリアンドロイド・孫機マキ 抱き枕カバー】new!
ぱいずり

デザイン:鈴根らい 氏(サークル:鈴根らい地下室
解説  :爆乳なパイズリ専用アンドロイドの抱き枕カバー!
     鈴根らい地下室さんの「パイズリ専用アンドロイド」
     シリーズの孫機マキちゃんをかわいく抱き枕化!
     スク水から溢れんばかりの爆乳をご堪能ください!

新作は一定数ご用意しておりますのでぜひともよろしくお願いします!

準新作【アラクネちゃん抱き枕カバー】
sam01
デザイン:瀬戸内 氏(サークル:瀬戸内製薬)
解説:現在好評発売中の「もんむすくえすと」シリーズにも
多くのモンスター娘をお出ししている瀬戸内さんに
一筆頂き、アラクネちゃんを抱き枕カバーにしました!
神羅でその道に目覚めてしまった人が多い中、
7章にて登場する陸震妖姫アラクネさんをチョイス!
部数は2部のみとさせて頂きます。

他には抱き枕ストラップも同時に販売予定!

サイズ :10cm×3cm  
印刷  :STUDIO CAT
価格  :ALL500yen!

個数は種類によって異なりますため、その点はご了承の程お願いいたします。
sam04

過去抱き枕カバー作品につきまして、
各限定1部のみでお取り扱い予定です。
会場でご購入できなかった…参加が難しい遠方の方向けに
通販もご用意しておりますのでご安心いただければ幸いです。
通販はコチラ
 
併せまして、今回販売予定だった
【伊勢川 洋子 抱き枕カバー】
は次回の抱き枕オンリーにて販売させていただきます。
私事での延期となり、誠に申し訳ありません。
受注は継続しておりますので、気になる方は受注いただけると幸いです。
 
今回は簡易でございますがここまで!
ではでは