ご無沙汰しております。master19です。

先日はAK-GAEDEN12お疲れ様でした!
軽いレポと共に、通販情報とかも公開したいとおもいます!

イベント前日になりますが秋葉原製作所にて
今回の触手背景ボードの梱包作業を行いました。
えぇ…徹夜でしたとも。
梱包が終わり、一寝入りしてからイベント当日。
当日はちょっと早めに会場入り。こんな感じに設営しました!
そして開場!
触手背景ボードに関して、気に入ってお迎えいただいた方が多くて
とても嬉しい限り! やはり目を引くのか反応する方もとても多かったです!

そして記事にもされちゃいました!ありがとうございます!

今回の触手背景ボード、さっそくではありますが
BOOTHにて通販開始します!
DSC_2083_2
触手背景ボード(500円)+送料
気になる方は是非お手に取ってもらえると幸いです!!

今回はここまで!ではではぁ!