ご無沙汰しております! master19です!

夏のコミックマーケット92、本当にお疲れ様でした!
当日の簡易レポと現時点での通販情報、今後の予定を展開します!

コミケ当日。
サークル虹夢処のヤクヒナさんが一足早く現着しており、こちらもせっせと設営。
こちらの新刊とグッズ、虹夢処の委託新刊が主なレパートリー。
売り子のあんずさんも合流。水着きよひー姿が実に素晴らしかった。
改めて言おう、水着きよひー…本当に素晴らしかったです!!

コミケット開催。FGO人気かやはり人の波がすごかった!
とにかく蒸し暑かった!
そんな中、自分のサークルにお越しいただいた皆様。
改めてありがとうございました!
(あんずさんのコス写真をのせつつ)

ご挨拶とかもっと行きたかったのですが体力不足で断念…
閉会後はいそいそと店じまいしつつ、荷物を搬送の後…


軽く打ち上げしてました。
戦利品はこんな感じ…清姫本まっことふえもうした…
感想はちょろちょろとツイッターでお出しして、ブログにはまとめてお出ししたいと思います。


【C92新刊通販情報】
今回のコミケ新刊につきまして、現在とらさんは完売(一部店舗店頭のみ)
既刊含めてBOOTHで販売中! 是非よろしくお願いいたします!
会場にて完売した清姫スリーブもとらのあなさん専売でお取り扱いしております。
カードゲームをされる方も、そうでない方も是非!!

■やらしい清姫の躾け方2 BOOTH
01

■清姫スリーブ とらのあな(専売)
kiyohime_


【参加予定イベント】
併せまして今後参加予定のイベントをまとめました!
サークル申込自体はしたので、当確したらお邪魔すると思われます!

コミックトレジャー30(委託のみ)(9/3開催)ウ04a「虹夢処」さんにて少部数委託
僕らのGrand Order 3(9/10開催)横浜産貿ホール マリネリア・サークル申込済
人間じゃないR4(10/8開催)川崎市産業振興会館4階 ・サークル申込済
COMIC☆1_12(10/15開催)東京ビックサイト・サークル申込済
AK-GARDEN 13(11/12開催)東京都立産業貿易センター台東館・ディーラー申込済
コミックマーケットC93(12/29~開催)東京ビックサイト・サークル申込済
ふたば学園祭13(5/6開催)大田区PIO・サークル申込予定

改めて確認するとスゴイ量だこれ…まあ頑張れ俺…
とりあえずこんな感じで…ではではー