BLOODYTRIGGER_BLOG

好きな事を好きなようにする業の深い怪人が運営するブログ!
同人誌とか抱き枕カバーをイベントで販売したり
イベントの感想や同人誌の感想をツラツラ書いたりします

2014年10月

【人外やら】イベント参加まとめじゃよ【抱き枕カバーやら】

ドーモ、master19です。

今回は
「俺の嫁! 拾弐」

「人間じゃない♪SP」
に参加してきました!
かるくその日を振り返りつつ写真をはったりしますわ

 【俺の嫁! 拾弐】
毎回恒例抱き枕カバー イベント
設営はこんかなんじ
KIMG0264_
KIMG0265_
ヤドクカエル先生の描かれた男の娘抱き枕カバー
やっぱり他の追随をゆるさないインパクトだったようです
今後の抱き枕カバーの方針はマイノリティで行く所存です!

 【人間じゃない♪SP】
人外ならなんでもイイよ! になったお陰でイロイロとはっちゃけられました!
 KIMG0267_
設営はコンナ感じ。
今回は新刊としてコピー本「週刊ファントム試作版―ヒロイン達を苗床にした男―」
を出させて頂きました!
文字書きですのでインタビュー記事と図鑑風にまとめました。
01
 0204
このインタビュー形式、もっと深く突き詰めてやれていければと
考えております。

KIMG0268_
あとはコミックリュウさんのチラシ。
ゼオライマーの「便乗させて(はぁと」に噴出しました。
 KIMG0271_
あとはアフターにて鮭夫先生のインタビューとクジ大会
私めはもんむす缶バッチをゲットできました!
ありがとうございます!

戦利品に関してはついったーにてボロボロあげたいとおもいます。
という宣伝!

やはり人外ってカテゴリに関してはすそのが広大だと思いますし、
自分の抱き枕カバーという作品ジャンルもマイノリティーだと思います。
だからこそやれることはやりたい!!
双方共に実に楽しめました!
関係各位、運営スタッフや参加者の皆様、お疲れ様でした。
次回もぜひともよろしくお願いします! 

今回はここまで
ではでは! 

【人間じゃない♪SP-人12】当日のお品書き【触手の抱き枕カバーと触手のインタビュー本】

ゴボーッ! master19です

ギリギリのブログ告知でもうしわけない。

10月5日開催「人間じゃない♪SP」
「人12」BLOODYTRIGGERで参加します。

お品書きを軽くご紹介
l_top_seto
こちらは既刊となります

奥戸蓮実ちゃん抱き枕カバー10000円

限定3部となりますのでお迎えしたい方はお気をつけを!

oct
そして新刊

週刊ファントム試験版ー特集ーヒロイン達を苗床にした男100円

エロエロな挿絵とか残念ながらないです!
あくまで一人の触手怪人にインタビューをする!
それだけの本になっております。

手探りとはいえ…チャレンジだなぁ
 
というわけで翌日よろしくおねがいしますぞー!
ではでは 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 【9/10】僕らのGrandOrder3_当日のお品書き【清姫割】
  • 【9/10】僕らのGrandOrder3_当日のお品書き【清姫割】
  • 【9/10】僕らのGrandOrder3_当日のお品書き【清姫割】
  • 【9/10】僕らのGrandOrder3_当日のお品書き【清姫割】
  • 【9/10】僕らのGrandOrder3_当日のお品書き【清姫割】
  • 【9/10】僕らのGrandOrder3_当日のお品書き【清姫割】
  • 【9/10】僕らのGrandOrder3_当日のお品書き【清姫割】
  • 【9/10】僕らのGrandOrder3_当日のお品書き【清姫割】
  • 【9/10】僕らのGrandOrder3_当日のお品書き【清姫割】
  • 【C92】夏コミ簡易レぽと通販情報まとめ【戦利品】
  • 【C92】夏コミ簡易レぽと通販情報まとめ【戦利品】
  • 【C92】3日目フ41b BLOODYTRIGGERお品書き【新刊あります】