BLOODYTRIGGER_BLOG

好きな事を好きなようにする業の深い怪人が運営するブログ!
同人誌とか抱き枕カバーをイベントで販売したり
イベントの感想や同人誌の感想をツラツラ書いたりします

モン娘

【人間じゃないR3】当日のお品書き【18B6】

ご無沙汰しております。
ギリギリ告知になってもうしわけない!
明日開催の「人間じゃないR3」にて
「BLOODYTRIGGER」にて参加します!
◆人間じゃないR3 5/21 川崎
18B6「BLOODYTRIGGER」

新刊はかるいSS本(一般向)
あとはアフター抽選会にてきよひーポスターをお出ししようとおもいます。
もうさんの素敵なデザインとなってるのできになる方はぜひお越しください!
【アフター抽選会賞品】清姫蛇女三昧~ぐだおと3人の清姫~ポスター【B3】
DSC_1553
清姫好き、ラミア好きはぜひぜひ抽選会にご参加を!

【お品書き】
〇【新刊】気弱なサキュバスと触手の鎧 100円 B5・コピー本
表紙_
簡易なSS本となりますが触手鎧×サキュバスな一般本です。
ラノベくらいのスケベはあったりなかったりしますが今回は控えめ。
あらすじ・魔王の城に呼ばれた作家幽霊。
魔界の女王の直々の依頼、それは彼女自身の出生を本にすること。
魔界を統べる恐ろしい女王はかつてとても気弱で貧相なサキュバスだった。
そんな彼女を変えたのはとある呪いの触手鎧で…

【準新刊】青肌キャラ合同本 あおはだっ! 500円 B5・28p
【準新刊】やらしい清姫の躾け方 500円 B6・28p
temp_B5_hyoushi_cmyk_temp_B6_hyoushi_cmyk_sam
GWにて販売した準新刊もご用意!
【準新刊】徳我輪姉妹アクリルスタンド 各1,000円
【準新刊】清姫すりーぶ 800円 サイズ:W67×H92mm 数量:60枚入
宣伝用figure100_100_A
figure100_100_figure100_100_C
kiyohime_

他にも既刊やアクリルグッズ関係もご用意!
清姫祭りなのでぜひお越しください!
【既刊】清姫蛇女三昧~ぐだおと3人の清姫~ 500円
hyousi
【既刊】清姫アクリルキーホルダー 各800円
【既刊】清姫アクリルフィギュア 各2,000円
key_ring_PSD_kiyohimeB_サンプル告知用DSC_1605

それでは明日のお越しをお待ちしております!
ではではー!




【同人誌】瀬戸内製薬より「全く持って人外だ!!」「もんむすくえすとビヨンド・ジ・エンド5」【レビュー】

ドーモ、master19です。

同人誌の感想をツラツラと書いてゆければと思います。
今回はモン娘サークル大手の瀬戸内製薬さんから
5月のコミティアと人外オンリーにてお出しされた2作品をご紹介!

【タイトル】全く持って人外だ!!
43249430_p0
【 サークル】瀬戸内製薬
【ジャンル】オリジナル
【発行日】  2014/5/5(コミティア108)
【感想】
モン娘度:★★★★★
イチャラブ度:★★★★
精力の限界に挑戦する度:★★★★★
 竜族の日:「まだだめー…本番はコッチでね」
ドラゴン系OL! そういうのもあるのか!
竜族のアノ日を必至に見られまいとするいじらしさ!
その上でばれてしまった時のハッスル具合! 実にベネ!
サキュバスの反抗期:「サキュバス相手に勃起が隠せると思ってるんですか?」
思春期はどの種族も同じよ。種族ならではの描写は嬉しいですねぇ。
清楚してたけど…憧れの先輩と二人きりには耐えられなかったよ…
あぁ、”性”春ってそういう…
【サンプル画像】
43249430_p143249430_p243249430_p3


【タイトル】もんむすくえすとビヨンド・ジ・エンド5
43656208_p0
【 サークル】瀬戸内製薬
【ジャンル】ゲーム・もんむすくえすと
【発行日】 2014/5/25(人間じゃない×5)
【感想】
モン娘度:★★★★★
あひぃ度:★★★★
堕落してもいいよね度:★★★★★  
ビヨンド・ジ・エンドもすでに5作目!
今回は「ラディオ」「65537ページ」をメインにモン娘イラストも多数掲載!
もんむすくえすとプレーヤーは買って損はないかと!!
ラディオの章:「今回は射精も忘れて、女の子にでもなったように喘いでくださいね」
ラディオ嬢の徹底的な絶頂管理。もやは竿のあるなしは関係ない!
逃げ出す披見体(ルカくん)がいるなら管理(おしおき)をするのは当然の事なのです。
65537ページの章:「知りませんか、図書館では静かにしないといけないんですよ」
静かな図書には最高のミルクティーが一番。
ドリンクサーバーからコップに飲み物を注ぐがごとく…
その行為は日常の一部分として成り立っている。
図書館での読書はお静かに。
【サンプル画像】
 43656208_p143656208_p243656208_p3


【人間じゃない♪×5】当日レポートォ!!【お疲れ様です】

master19です。

モンスター娘オンリーイベント「人間じゃない♪×5」
参加してきましたー
参加者の皆様お疲れ様でした!

当日のテーブルはこんな感じ
KIMG0056

KIMG0057


抱き枕カバー自体ハードルが高い作品ですが
それでも欲しい人も少なくない状態で

瀬戸内さんのデザインも相まって
お迎えする方が何人かいらっしゃいました!

アフターイベントも実に楽しく
有意義な時間を過ごせました!

えびflyさんの色紙もげっと!
ありがたい…!
KIMG0062

次回は10月5日の人間じゃないSP!!
是非参加したいです!

【人間じゃない♪×5】当日のおしながき!

おひさしぶりです。
master19です。

同人誌レビューが遅れ気味でもうしわけない。
今回は
「人間じゃない♪×5」にてお出しする作品のご紹介

 ・奥戸 蓮実 抱き枕カバー 限定6枚
l_top_seto

瀬戸内氏のオリジナルモン娘が抱き枕カバーに!
タコ娘な奥戸蓮見ちゃんのやわらかくてぷにぷにする触手を
たっぷりご堪能くださいな!
サイズは160×50 材質はツーウェイトリコットとなっております

ギリギリの告知で申し訳ない。
それでは会場でお逢いできるのを楽しみにしておりますねー

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 【9/10】僕らのGrandOrder3_当日のお品書き【清姫割】
  • 【9/10】僕らのGrandOrder3_当日のお品書き【清姫割】
  • 【9/10】僕らのGrandOrder3_当日のお品書き【清姫割】
  • 【9/10】僕らのGrandOrder3_当日のお品書き【清姫割】
  • 【9/10】僕らのGrandOrder3_当日のお品書き【清姫割】
  • 【9/10】僕らのGrandOrder3_当日のお品書き【清姫割】
  • 【9/10】僕らのGrandOrder3_当日のお品書き【清姫割】
  • 【9/10】僕らのGrandOrder3_当日のお品書き【清姫割】
  • 【9/10】僕らのGrandOrder3_当日のお品書き【清姫割】
  • 【C92】夏コミ簡易レぽと通販情報まとめ【戦利品】
  • 【C92】夏コミ簡易レぽと通販情報まとめ【戦利品】
  • 【C92】3日目フ41b BLOODYTRIGGERお品書き【新刊あります】